ご予約

お問合せ

☆推奨予約アプリ☆

 アプリ

是非こちらのご利用にご協力お願い致します!

 

アプリなら24h予約可能!

電話

050-3738-5944 

 

 ご予約優先

営業中の電話営業等の応対は致しかねます。予めご遠慮、ご了承下さい。

メールにてお知らせ下さい。

営業時間

火  - 金 

10:30 - 20:30

(カット以外20:00迄)

 

土・日・祝

10:00 - 18:00 

(特殊メニュー以外

18:00迄)

定休日


月曜日/第2・3火曜日

(※祝日も含まれます。)

臨時自粛対応について

いつもご来店いただきありがとうございます!
予約空席の無さに違和感をお感じのお客様もいらっしゃるかと思います。
実際は緊急事態宣言後から日時変更などもあり、予約には空席も出ているのですが…。
今回の説明はホームページに掲載致しました。
10日の公表で理美容業が緊急事態宣言による休業要請対象外となりましたが、対象施設も増え不要不急の外出自粛が大前提であることには変わりありません。
休業協力も難しい諸事情ご理解頂けましたら幸いです。
ですが一人一人が責任を持った判断で行動をしなくてはいけないことが、より鮮明となりました。
休業要請対象に含まれる/含まれないとなり、私たちもどのように判断し、お客様へ対応をしたら良いか、それに経営面についても考えなくてはならず、とても悩みました。
その中で私たちか今すぐ出来ることを考え、お客様、家族、日常に関わる方々へのご心配を配慮し対応出来たらと思います。
*この先休業要請対象となった場合、翌日より休業予定となります。含めご了承お願い致します。
○『臨時対応の内容』は以下の通りとなります。
•《ご予約の制限》
期間中は新たなご予約不可とさせていただきます。ご了承お願い致します。
•《期間にご予約中のお客様》
営業致しますので、もちろん変更なくご来店頂けます。
お伝えしたいことは、ご来店の際にはその時の状況を見据え、慎重なご判断をお客様にて宜しくお願い致します。
また期間中『ご予約が全てキャンセル』、『最後のお客様お帰り次第』となった場合には、誠に勝手ながら『休業日・早仕舞い』とさせていただきます。
日時変更/キャンセルをご希望の際は、ホットペッパービューティー/予約アプリなどネット予約のお客様はご自身で操作、メールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
ネット予約:お客様操作ご協力お願い致します。
メール:pit_lounge2ybb.ne.jp(随時)
電話:05037385944(営業日10時〜)
ホットペッパービューティー/予約アプリをご利用のお客様へは、改めて同文となりますが、再度メール送信致します。
*連絡先が不明、メール受信設定、アドレス変更など条件によっては、休業期間中にご予約が重なってしまったお客様全てに連絡が出来ない場合もございます。予めご了承お願い致します。
この苦難を前向きに、上手く切り替えチャレンジしている頼もしい方もいらっしゃいます!
ヒント:#イプクレスラウンジ 
これからも笑顔で健康にお会い出来る様に私たちも努めます。一早い収束を願いましょう!!!