ご予約

お問合せ

☆推奨予約アプリ☆

 アプリ

是非こちらのご利用にご協力お願い致します!

 

アプリなら24h予約可能!

電話

050-3738-5944 

 

 ご予約優先

営業中の電話営業等の応対は致しかねます。予めご遠慮、ご了承下さい。

メールにてお知らせ下さい。

営業時間

火  - 金 

10:30 - 20:30

(カット以外20:00迄)

 

土・日・祝

10:00 - 18:00 

(特殊メニュー以外

18:00迄)

定休日


月曜日/第2・3火曜日

(※祝日も含まれます。)

通常営業再開

いつもご利用ありがとうございます!

緊急事態宣言も今回の延長で収束へ前進するといいですね。

この自粛生活、いかがお過ごしでしょうか?

予防対策、行動、生活習慣も少し慣れて来たように思えます。

私たちは、徒歩帰宅、料理、片付け、夜な夜な映画観あさる…など考え事は尽きない中、平常を意識して過ごしています。

Pit Loungeも5月6日までを臨時の自粛対応としまして、ご来店可否をお客様自身のご判断に委ねて営業をして参りました。

“不要不急の解釈”にはベース以外に多様な考えがあると理解しながら、今後も政府公表(休業要請がある場合)には準じての対応をする前提ではありますが

『5月7日よりPit Loungeは通常通りの営業を再開致します。』

しかしながら、緊急事態宣言が現在解除に至らないという状況に変わりありません。

引き続き、ご来店にはお客様ご自身の判断にてお願いはしつつも、短い時間でもお客様にお会い出来る楽しみもあります。

無理のないご判断にてご予約いただけましたら幸いです。

ご来店、心よりお待ちしています!

 

8月夏季休暇のお知らせ

気づけばもう8月!

梅雨明けもしそうですし、通年とは違う夏の楽しみ方を見つけたいですね。

まだまだ大変な時を過ごすことになりそうですが、変わらず正しく恐れ、対応しながら頑張ります!

8月は定休日及び19日20日25日を休業致します。

ご予約お待ちしております!